« イギリスの短期留学生ビザが11ヶ月までに! | メイン | データセンター設備状況 »

アジアカップ2011

アジアカップ2011、結果を見れば順当にグループ1位通過の日本だが、ここまではなかなかいい戦いをしている。

チームは上を目指してまとまりながら、いいプレーあり、課題あり、結果もついてきて、少しずつ強くなっているように見える。

 

アジアカップを取れば各大陸王者が集うコンフェデレーションズカップ。

ワールドカップのプレ大会でヨーロッパや南米の競合と戦えるから、さらに強化が期待できる。

 

が、FIFAランキングで圧倒的な差でもなかなか勝たせてくれないのもアジアカップ。

中東勢のこの大会に賭ける熱意はすごいのである。

 

<現地のアジアカップ2011・テレビCM>

 

中東勢はCM制作からこういう意気込みで臨んでくるから厳しい闘いになる。

準々決勝の日本 vs ホームのカタールも、最高に熱くなりそうだ。

すばらしい試合が楽しみである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)